インテリア関係「大バザール」情報 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 日記 ≫お得情報 | Comments(0) | Trackback(0) | edit ]
幕張メッセで、こんな催し事があるらしいよ!!

【第89回 幕張メッセ家具インテリア・敷物・寝具 大バザール】
7月19日(金) ~ 21日(日)の3日間開催。

やっばー、ちょっと見に行きたい気がするんですけど。。。

インテリア系って見てるだけでも結構楽しいのよねー。
結婚する前に(どんな前の話じゃ!)IDC大塚家具の有明だったかな?
あそこのでっかいショールームに行ったことあるけど、
色々あって楽しかったもんなー。
結局なにも買わなかったけどな!!w


このバザールのHP見て思ったけど、
8大特典の4番目の「最長1年間の無料お預かりサービス」がイイネ。

来年度4月から小学校入学用に子供机必要な人で
気に入ったのがあれば、3月末に配送してもらうっていのが良さそう。
これを上手く使えば、本当に必要になるギリギリまで、
部屋を広く使えるよ!w
じじばば連れて買いに行くといいかもしれないwww

だが、自前のクレジットカードが使えないのが痛いなぁ。コレ。
楽天カードとか使えたら、とってもラッキーなのに。
クレジット可能ってなってるけど、そこの開催会社のクレジットなんだろうね。
まぁ特典5番めに「冬のボーナス一括払い。金利・手数料無料」があるから、
これ使って上手く買い物だな!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。