再チャレンジ:レースのドイリー[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
前回のは4段分をすっぽり抜かしてしまって失敗したため、
もぅいちど同じ図案のものを編み直ししてみました。
スチームアイロンも掛けたよ。
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00242130626.jpg

前回の失敗作とくらべてみると。。。
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00243130626.jpg
あははははは。どうやら前回のは段をすっぽり抜かしたけど
ミスはそれだけじゃなかった模様。
2段めと3段目の間に新しい段が作られてるよwww
どんだけ適当な解釈してんだかzzz
まぁ、作りなおした今回のは問題ないし~~♪

さっそく、ブリザードフラワーの下に今回のドイリーを
ひいてみましたよ。
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00255130626.jpg
まぁまぁいいんじゃないかな。大きさ的にも。
ブリザードフラワーがホワイト+ピンクがベースなので
ドイリーで使ったカラフルなマーブルなレース糸も良い感じ。


使用したレース糸はこちら↓の色番号03。
レース針は4号を使用。

参考にした図案は、この本↓のP50の64番。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。