クチュリエ花モチーフ2-その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
7月分の発送されましたメールが
土曜日にフェリシモから届いてしまいました。
この様子だと早くて今日、遅くて明日には自宅に到着しそうです。

で、ここ最近ゲームに夢中で
途中放置しているものを全部ほったらかしなんですが
そろそろ消化しないとやばいだろうzzzってことで
「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編み お花モチーフ」
6月分の60番「菜の花とカルミア」をやり始めました。

って、5月分の中途半端のこぎん刺しはどうなった?
とかつっこまないでね。。。

とりあえず、単色でできるモチーフ部分を開始中。
090622_0921~01
サーモンピンク綺麗だよ。この色好きだぁ。
茶色のやつはまだ1枚しか作ってません。@2枚だな。

お花のモチーフは、カルミアのほうが色の変更が多いので大変そう。
けど、まだまだとりかかれそうにありませんww
関連記事
