重力に負けている。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | Trackback(0) | edit ]
デービット君が伸びてます。
徒長してるけど許す!!
DSC00516130709.jpg
が、上に向かいたいのに、重力に負けてるねw
右側が特にw
DSC00523.jpg
ワタシの脂肪みたいだわさzzz

こちらのデービット君は、ぐんぐん頭をあげてます。
DSC00518.jpg
ここまで上に立ち上がってくるってことは、
根がはってきてる証拠かなぁ?w
なんか可愛いよw


で、パープルヘイズはいつのまにかポキっと折れているのが。
しかたないので、こちらの鉢にブスッと刺して起きました。
DSC00519.jpg
こっちのパープルヘイズ、生きてるんだかわからないけど。。。
根がでたパープルヘイズの葉は、ここの鉢に適当に並べて、
上からアイロン用の霧吹きでお水を与えてますヨw





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
