オフ会?女子会? | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.07.15.Mon

オフ会?女子会?

Category: 日記 | Trackback(0) | edit ]
ネット友達2人がこちら静岡東部に来てくれました。
ということで、
土曜日、飲み会。日曜日、御殿場→箱根観光です!w


飲み会は、こちらのあんまり予約のとれないイタリアンのお店。
お店の名前は教えないよーw
なんせいつでも混んでるんだもんね。
地元な自分でもそこの店は2回目だったりするんだな!
で、写真とるのわすれたんだよぉおおおお。
せっかく重いミラーレス・カメラもってったのにw
話が盛り上がって&食事に夢中で撮影どころじゃねーな!!w


さて、日曜日は、御殿場ビールを買いにいきたいー!!
っという話から、御殿場経由の箱根・仙石原観光することに。

仙石原への途中、乙女峠からの富士山。
DSC00545130714.jpg
頭を雲に隠してますねぇ。。。
すでに雪がほとんど溶けているので、
雲の間から頭がでてたとしてもあんまり富士山っぽく見えないらしいヨw
あんまり見慣れていない友人二人からすると「富士山どこ???」だったしw
元々黒い溶岩だらけの山だしなwww


仙石原では、エヴァンゲリオンで有名になったローソンに寄って
限定おみやげをゲットw
ローソンの冷凍庫に、レイとアスカがどどーん!w
IMG_0882.jpg

お昼は釜飯屋のかま屋。
混んでるかなーっとかと思ったけど、ちょうど席が1つだけ空いてたの~。
なので、美味しい釜飯げっと!w
IMG_0883.jpg
なぜか、富士山以外、iPhone5で撮影してたわーzzz


あとは時間があったので、
ポーラ美術館で「モネ、風景を見る眼」を鑑賞。
じつは絵画鑑賞は始めてだったりするのだ!

印象派の絵画って陰影と色の光の渦が美しいね。
モネじゃないけど、点画手法っていうのを始めて見たけど、
モザイクのように美しい。
印象派の手法って以外に色々あることも勉強になりました!w


さて、あとは友達を箱根湯本の駅まで送って終了w
土曜日はちょっと雨に降られたけど、
観光をした日曜日は晴れのち曇で、
車を運転するにも良いドライブ日和になりました。
たまには山道ドライブも楽しいねw

友達二人にも満喫してもらえたようなので、
かなり行き当たりばったりで行き先きめたんだけど、良かったわーw
関連記事
