あはははは。増えたzzz | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | Trackback(0) | edit ]
いや、「増やした」が正解なんですけどねzzz

ホームセンターの多肉さんコーナーをふらふらしてて
前から気になってたカクト・ロコさん産の多肉さんの寄せ植え、
狩っちゃったよ!買っちゃったよ!!狩っちゃったんだよ!!!

どーん!!
DSC00565130717.jpg
あーあ、秋まで買うの我慢って言うてたのは、どこいった?w

いやさー、うりうり師匠んところの黒法師がですね、
すっごく気になって来ましてね。
黒法師が入ってる寄せ植えが先週には3つ売ってたはずなのに、
もぅ1つしかお店に残ってないとくれば、これは買うしかないわけですよ!

黒法師さんはよくよく見たら4株付いてるのー。
DSC00568130717.jpg
うひひ、3株だと思ってて狩ったから、ちょー嬉しいわww

黒法師以外のあと2つの多肉さん株の名前がわからないけど、
さすがカクト・ロコさんちの多肉さん。ぷっくり可愛いんだよなー。

コレ(エケベリア系っぽい)と、
DSC00569130717.jpg
コレ(こっちはセダム系かな?)。
DSC00570130717.jpg

ただ、しらべたところ、黒法師さんはアエオニウム属で冬型らしいん。
寄せ植えの中で夏型と冬型が混ぜこぜなのはどうなんだろう?w





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
