一人撮影会 Part6 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.07.30.Tue

一人撮影会 Part6

Category: 日記 ≫カメラ女子 | edit ]
本日は晴天なり。久しぶりに雲とたまに降る雨から解消されました。
ニュースでやってたあのバカ雨とは違い、
そんなに雨の量もひどくなく、たまにドシャーっと降る程度。

それにしても、災害レベルの雨って怖いね。。。
ある意味、狭地域の津波レベルだわな。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。


さて、本日の晴天のなか、
近くの公園にふらふら~っとカメラを持って。

街灯と晴天。ひさしぶりの青い空。
DSC00666130730.jpg

花。ききょうかなぁ?
DSC00642130730.jpg

角度を変えて。
DSC00648130730.jpg

花、その2。
DSC00653130730.jpg

コスモス。って、今時期だっけ??
DSC00656130730.jpg

キク科の花。マーガレットではないっぽい。
DSC00662130730.jpg

角度をちょっとだけ変えて。
DSC00663130730.jpg

なんか、クセっぽいのか、
構図の重心を左側に持って来たがるなぁ。。。


それにしても今日は暑かった。
外に出てちょっと腕が日焼けた様子。
ちょっとでも日焼けするとかぶれて痒くなるのよねzzz
日傘をさしてたんだけど、それだけじゃなく
ちゃんと日焼け止め使わなきゃだめだね。
日陰でも油断大敵な紫外線だわ。。。
関連記事
