ひとことだけじゃ済まないね! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
あんまりこーいう話題ってブログ記事に微妙だと思ったので
いままで載せなかったんですが。
どうにもこうにも文句いいたくなってきた。自民党に!

どうにもならんでしょ。アレ。
自分たちで決めた総理に文句いっても始まらんって。
というか、その様子をメディアで見れば見るほど
自民党もぅダメだろ。これ。って思うんだよな。
あまりに言ってることがみっともなさすぎる。
選挙に勝てればなんでもいいんかい!知名度より実もってこいや!!

小泉さんより後を振り返ると、全部中途半端じゃん。
どたきゃん総理2名続いたあげくの麻生さんは貧乏クジじゃないの?w
麻生さんに問題あるかもしれないけど、
それに協力も助言もできない文句しか言わない
自民党のほうがダメなんじゃないかい?
総裁に選ぶべき人がいないってのを露呈してませんかね?
そのまんま東を総裁にって約束がもぅ笑えるのを通り越してるね!

まぁこの辺はメディアが煽ってる雰囲気ありますが。

いままであんまり選挙いかなかった口ですが、
衆院選で民主党に票いれたくないけど、
こんな自民党にはもっといれたくないので
きっと民主党に票いれることになるんだろうな。

どっちにしろ静岡県知事選んときは、民主党推薦の方にいれましたよ。
名前忘れたけどwwww
投票した人、当選してましたね。たしか。。。たしかね。。。
ってぐらいの人に票いれるしかない状態ってどうなのよ?www
関連記事
