温泉にいってきましたよ。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫旅行&グルメ | edit ]
土曜日に長野へお泊り旅行です。


ちょっと善光寺に寄って来ました。
DSC00716.jpg
お戒壇巡りは、ちょー真っ暗で、
前の人との位置関係さえも分からないぐらい。
たまに前の人にぶつかってました。
まぁそれはしょーがないやねzzz

あとは、写真撮りまくりー。
DSC00718.jpg
意味が無いけど、こういう写真スキなんだよなーw
うん、カメラ買ってから被写体を探しまわるようになりましたね。


さてと、話もどって温泉、温泉♪
いつもの白骨温泉、泡の湯さんですー。
3年連続で雪見風呂の季節だったので、
今回ひさしぶりに夏場に。
DSC00721.jpg
今回の夕食は、土瓶蒸しが!!w
松茸とハモが入ってましたよ~
DSC00739.jpg
温泉は、夏場は沸かし温泉は熱くって入れないわw
源泉のそのままのぬるめのほうにチャポンと浸かってのんびり~。
冬場は逆なんですけどねw
自分的には白骨温泉は夏場の方がいいかなー?w


次の日は、旦那がどうしても一度見に行きたいという
飯田市にある「川本喜八郎 人形美術館」へ。
DSC00756.jpg
三国志は漫画で読んでいくらかはわかっているんですが、
NHKでやってたらしい人形劇の三国志は見たことがないので
見てもポカーン。
旦那は大喜びで2周してたけどw
これはやっぱり番組を見てたことがある人じゃないとなーw
関連記事
