ヘアバンド試作品[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
カメラのストラップぺたんこポーチと同じ編み方で
ヘアバンドを試作してみました。
DSC00779.jpg
編地幅3cmの、編み長40cm。
つなげるゴムは幅が1.5cm、長さは13cmで、
ゴム部分を隠す布は7cm*25cmのサイズで(全て縫い代1cm込み)。
DSC00777.jpg
試作にしては、結構いい感じにできたと思う。
即、自分で使用w
このサイズは大人用だなー。

着画を。
DSC00784.jpg
って自撮りとか始めてやったけど、この角度の自撮りは無茶だwww
どうにもボケちゃうよzzz


使ってる毛糸はシロップ↓の色番17
と、シャインコットン↓の17 コーヒーブラウンで。






にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
