不思議に思う夏の風物詩 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
暑い。。。たまらなく。
クーラーの中が快適すぎて困ります。
外へでる用事なんかあったら泣きます。
だって暑すぎる。。。アスファルトの照り返しが。。。

そんな夏のアスファルト。
公園やら堤防やら脇の道のアスファルトんところに
ミミズが投身自殺してますよ。
なんでやつらは、
土の中からこんなにあっついアスファルトの上に出ては
干からびて死んでるんだろう。。。

すごく不思議に思う夏の風物詩でした。まる。
関連記事
