焦げた。。。らしいTT | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
黒法師さん、冬型だけどお外に出してます。
寄せ植えだからねぇ。他のが日光欲しそうだしー。
っと思って、他の多肉さんと一緒に
午前中の日光→午後の日陰という外の場所にだしてました。

いい感じ、いい感じ。
DSC00829.jpg
外側の葉は少しずつ落ちていますが、問題ないっしょー。

裏側も。
DSC00830.jpg

そしたら、1つの子株だけ。。。
ぎゃあああああTT
DSC00832.jpg
真ん中の葉がいくつか傷んじゃってるじゃん!!
成長点はギリギリ問題ないようだけど。。。
いつやったのかわからない。
いつのまにかこんなになってたTT

でも、こちらよりも1枚めの子株のほうが
日光に当たってる時間長いはずなんだけどなぁ。
おかしいなぁ???

外の温度があまりに暑すぎるのか、短時間の日光によるものなのか?
どっちかわからないんですけど、
このため、黒法師さんがいる寄せ植えは、
秋になるまで室内の仔となりました。。。ぐすんTT





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
