パズドラはじめました。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫パズドラ | edit ]
昨日から、ちょっと始めてみました。

暇だなー。ちっとだけパズドラやってみるかなぁ。
っと思ってiPhoneにDLしてやってみましたが、
やっぱパズルゲームはハマるね!w

メインで使ってるのを進化させたら、
こんなドラゴンになりました。
IMG_0943.png

今はこんなチーム編成。
IMG_0944.png
何がどういう進化するのか、
どれがどんだけのレアなのかがよくわからないけど、
初っぱなにしては悪くない構成じゃないのかなw

アイテム課金はする気はないので、
だらだらと時間つぶしにやるつもりw
関連記事
