植替え、3つ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.09.05.Thu

植替え、3つ

Category: 日記 ≫多肉植物 | edit ]
本日は朝から雨ザーザー降り。
雨の音で起きるっとか久しぶりじゃないか。
でも、こちらは何も問題なく。
問題ないのが一番だよね!


この前狩ったブロンズ姫さん。
狩ったときの鉢の中で窮屈そうにしてるので、別の鉢に植替え。
DSC00918.jpg
ポロポロ葉が落ちてたので、
芽がでてくれるようにこの鉢に並べてますよ。


ブロンズ姫さんの植替えのついでに、玉葉も。
DSC00917.jpg
どアップで見るとこんな感じ↓。
DSC00921.jpg
つぶつぶ感満載だーw


あと、大きく広がってほしい子持ち蓮華も植替え。
DSC00916.jpg


他にも植替えしたいけど、鉢を買ってこないとね。
でも四角い鉢があんまり売ってないのよね。
丸より四角のほうが場所効率いいのになぁ。。。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
