iPhone 5c/5s祭り? | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.09.17.Tue

iPhone 5c/5s祭り?

Category: IT関連 ≫スマホ:iPhone5 | edit ]
なんだかねー。
散々でるでる詐欺してたDocomoからiPhoneが販売されるとかで
一部の方にはお祭り騒ぎになっているようですが。


あたくしはAUユーザーなので、
すでにiPhoneは入手してますが、Androidの使いにくさを考えると、
「やっぱiPhoneでしょ!」
になるわけです。

いやいや、REGZAフォンのIS04って機種がバグだらけだったんで、
それが悪かったのかもしれませんがね。
富◯通のバカァ!!(ぁ
IS04はマジで無駄な買い物だと思った。
いや、Android自体が触れたから良しとするが、
それでも5万以上の勉強代金か。イタタタタ。


さてさて、AUからピコーンとこんなお知らせがやってまいりました。
IMG_1007.png
ふーん。っとURLを開いてみたら
IMG_1008.png
機種割引10,500円(最大)だって。
最大ってなんだ!最大って!?


5c/5sって、何が変わったか、いまいちなのよねー。
バッテリーのモチがよくなったらしいんだけど、他がパッとしないのよ。
やっぱジョブズ氏がいなくなっちゃったから、
性能UPだけで終わっちゃったかなー?って気がするんだ。
もっとこー、目新しいオモチャがほしいわけよ。
今回はそういう目玉がなさすぎる。

ということで、今回の祭りは、Docomoから離れたくなくて頑張ってた人と、
iPhone優先でSoftbankかAUに乗り換えた人がDocomoに戻る!!って言う人
向けのような気がするんだ。

そういう意味では、
なんだか通信状況が良くないAUから逃げ出したい人は結構いるはずで。
でも、5c/5sの本体1万値引きぐらいじゃ、
今iPhone持ってる人にプラスになるようなことしないとねぇ、
歯止めにもならないよ。AUさん。

もちろん、iPhone5持ってるので、
あたくしはこの祭りには参加しませんヨ。
機種自体、iPhone5で充分満足してるしな。
AUの通信状況が悪くって3Gによく切り替わるのがイヤだが、
他のキャリアに乗り換えるってわけでもないし。

SIMフリーができるようになったら、
いま手持ちのiPhone5でソフトパンクに乗り換えるかも。だけどね。
関連記事
