カルトナージュ鉢に足追加 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫カルトナージュ | edit ]
1週間前に風邪をひいて、いっこうに治らなくて、
夜寝付いたころに連発した咳で起きるはめになっている人ですお。
この関係で寝不足ですzzz


さて、カルトナージュ鉢、ちょいと工夫を追加なのだ。
それというのも、底の部分、水はけ用に穴をあけたけど、
そのまま直置きしたら水はけ悪いよね??って心配がですね(ゴニョゴニョ
この心配を払拭するために、足を付けてみようかと。

百均で買ってきたちょっと大きめビーズです。
DSC01217.jpg
本当はウッドビーズがほしかったんだけど、なかったのよねー。
ま、これで代用です。

このビーズをカルトナージュ鉢の底の部分四隅に
瞬間接着剤でくっつけてー。
DSC01218.jpg
かんたんな足のできあがりwww

これで水はけバッチリでしょう!
あと底に出てる穴のバリ部分も気にならなくなったしー。


あとは、外で使うために、布地部分に防水スプレーかければOK!
室内の仔用の鉢であれば防水スプレーもいらない気がするけどね。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

<広告>

関連記事
