小花、量産練習中 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.09.25.Wed

小花、量産練習中

Category: ものづくり部 ≫つまみ細工 | edit ]
まだまだいっぱい布罪庫が残ってます。
これ↓とか。。。
DSC01232.jpg
これもホビーラホビーレですねぇ。(アセアセ

そのピンクの生地を使って、ここまで作ってみましたよ。
まだボンドとノリが乾いてない状態で撮っちゃってます。
DSC01234.jpg
こうやって並べると可愛いなぁ。おいww

花びらの形が、剣つまみより丸つまみのほうが好き。
丸い分、形もなんかほんわかしてるし、
花びらの枚数も少なくて済むしwww

真ん中のビーズは、これも昔やってたビーズの残り。
こんな感じでビーズ罪庫も消費なのである(ぁ

さて、これで何をデコろうかなぁ?
ソレが問題だwww





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
